MENU

貸したい

クリアの賃貸管理

マンション、アパートなどの管理運営は時間・手間・専門知識をスピーディでタイムリーに必要とします。
当社ではそういった煩雑な業務全般をオーナー様に代わって代行させていただき、
入居後のアフターフォロー・契約・更新・メンテナンス・退去後のリフォームまで、
幅広い業務をお手伝いいたします。
1棟まとめての管理はもちろん、1部屋からの管理もお任せください。

お電話・ご来社窓口

078-231-5100

078-231-5100

AM9:00~PM7:00(定休日: 水曜日)

メールでのお問い合わせ

info@clear2014.co.jp

24時間受付

近年、マンションの供給過剰や人口減少により賃貸マンションの空室率の上昇が深刻な問題となっています。賃貸経営を続けていくことに漠然とした不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

最近では、外国人観光客が急増し、深刻なホテル不足を補うように、賃貸マンションを「民泊」に転用することが流行しています。「民泊」の是非は別として、賃貸経営も変化に対応することが求められる時代と言えるかもしれません。

しかし、時代がどのように変化しても、物事の本質が変わることはありません。賃貸経営の本質は、入居者様に快適な生活空間を提供することにより、その対価として賃料をいただくことです。

いかに入居者様の満足を高めるか。

住む人の目線にたったリフォーム、賃料振替サービス、24時間トラブルサポート。オーナー様に優しい管理手数料、確定申告サービス、滞納保証サービス。従来の不動産専門広告からフェイスブックやブログでの賃貸募集など。

今までにないやり方を考え、やってみる。安全でかつ有効な戦略を提案する。社員一人ひとりが、大切な資産をお預かりする責任を自覚し、結果でお答えする。
私どもはオーナー様の良きパートナーになれる様に、日々、賃貸業界の流行を研究し、新しいものを取り入れ、常に変化する企業でありたいと考えています。

24時間いつでも駆けつけます!

24時間トラブルサポート

大家さんにとって一番大変なことは、深夜の鍵の紛失や水漏れ等のトラブル対応です。株式会社クリアは専門業者と業務提携しており、24時間お部屋のトラブルに対応しています。

格安リフォーム!

中間マージンを大幅カット

弊社のリフォームは工事会社には依頼せず、熟練の職人さんに直接工事依頼をすることにより、コストを削減しております。

わずらわしい確定申告もプロにお任せ!

確定申告も税理士が対応

個人のオーナー様が確定申告を税理士に依頼すれば、数万円の報酬を支払わなくてはなりません。しかしながら、本業がお忙しいため、ご自身で申告書を作成するのはなかなか大変なものです。株式会社クリアでは、税理士事務所と業務提携しており、格安料金でお客様の確定申告をサポートします。もちろん申告後の税務署からの問い合わせも担当税理士が対応いたしますのでご安心ください。また、税務相談等も随時お受けいたします。

驚異の入居率!

退去前から始まっている

株式会社クリアは入居率にこだわります。どんなお部屋でも空室はあります。昔と違って、広告しているだけでは入居者は見つかりません。弊社はオーナー様に代わり、積極果敢な営業活動を行います。また、関西一円の2000社を超える賃貸仲介会社とのネットワークを駆使し、入居者様の募集活動を行います。

滞納を未然に防ぐ!

新しい入居審査

家賃滞納はどのオーナー様にとっても頭の痛い問題です。滞納が起こってからでは遅すぎます。多くの場合、早く入居を決めてもらいたいために、入居時の審査を甘くしてしまうことが原因です。株式会社クリアは、厳しく審査を行い、滞納を未然に防ぎます。

驚きの賃貸管理料!

相場は賃料の5%って誰が決めた?

株式会社クリアの賃貸管理料は、賃料に関わらずワンルームマンション1室あたり月額1,000円〜のリーズナブルな価格です。弊社よりも低額料金で管理を請け負う不動産会社は探せばあります。但し、今までの経験上ほとんどの場合、高額なリフォーム代金等で回収されているのが現実です。

ご契約までの流れ

お申し込み

Step 1 お申し込み

「家賃滞納」「確定申告」「銀行融資」など、
どんなことでも結構です。まずは当社にご相談ください。
申し込み用紙にご記入の上、お申し込みください。

ご案内

Step 2 ご案内

ご来店いただくか、電話かメール等で弊社の管理サービスのご説明をいたします。

市場調査

Step 3 市場調査

お部屋、周辺施設、近隣物件の成約事例などを調査いたします。
調査結果に基づき、賃貸査定をいたします。

ご提案

Step 4 ご提案

物件の魅力を最大限に引き上げられるよう、様々な角度からご提案差し上げます。

管理開始

Step 5 管理開始

業務委託契約を締結し、管理業務を開始いたします。
全管理者、入居者の引き継ぎも弊社が代行いたします。

マンション、アパートなどの管理運営は時間・手間・専門知識をスピーディでタイムリーに必要とします。
当社ではそういった煩雑な業務全般をオーナー様に代わって代行させていただき、
入居後のアフターフォロー・契約・更新・メンテナンス・退去後のリフォームまで、
幅広い業務をお手伝いいたします。
1棟まとめての管理はもちろん、1部屋からの管理もお任せください。

お電話・ご来社窓口

078-231-5100

078-231-5100

AM9:00~PM7:00(定休日: 水曜日)

メールでのお問い合わせ

info@clear2014.co.jp

24時間受付

急募!物件パンフレット買い取ります

  • 駅ご紹介シリーズ
  • 決済のご報告
  • スタッフ徒然日記
海外の投資家の方へ
スタッフ紹介
採用情報

ページトップ